2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々に撮影です。

牛歩の歩みで久しぶりに撮影してまいりました。

DSC_0006.jpg

リハビリもかねて競泳水着で緊縛撮影です。

DSC_0267.jpg

股間にギュッと股縄を食い込ませられると構えてたら、絶妙な強さで前後に縄を擦られ、しばらくビクビクしながら腰を動かしてました。恥ずかしくて、気持ちよくて、一気にスイッチが入っちゃったそうです。

早く編集しなきゃ・・・!

本業多忙につき・・・ブログ更新滞っております

こんにちわ!こすえむ企画です。

最近、本業のほうが多忙を極めておりまして・・・ブログの更新まで手が回らない状況が続いております。
とりあえず、生存報告のみとなりますがまた更新再開したいと思っておりますので宜しくお願いします!
ツイッターのほうもたまには呟かないと・・・と思いつつ、呟く時間がとれず・・・すみません;

新作は出来るだけコンスタントに発表していけるよう頑張りますので、宜しくお願いします!
それでは皆さんも年末に向けて慌しくなるかと思いますが、がんばっていきましょう!!

新作編集中

鋭意製作中!!

今回のモデルさんは、ぱいぱ○レイヤーモモちゃんです。
めちゃんこかわいかった!!そしてドM!!!
これはもう、責めまくるしかないってくらいデンマ責めしちゃいました><

005.jpg
006.jpg
007.jpg
111.jpg
009.jpg
10_20150227083426b09.jpg

パンツはいてるけど、身体に密着するパンツなので麻縄の食い込みが生々しい…
編集作業がんばりますっ!

あけましておめでとう御座います!

皆さん、明けましておめでとう御座います!
今年も何卒宜しくお願いします。

今年の冬は雪が多くて大変ですね。
私の住んでいるところも早くから積もったりでストーブの前から離れられません・・・

さて、年末年始は多忙に加え、コミケにも遊びにいったりで中々手がつけれておりませんでしたが、
新作配信に向けて鋭意製作中でございます。

title_20150107212734395.jpg

こんな感じで、新作はハピネスチャージプリキュアから、キュアラブリーちゃんでエッチなことをしてしまうという企画です!

特筆したいのはこのモデルさん、とにかくクリが敏感でデカい!ということですね。
散々ローターや電マで弄んでしまいましたら、とろとろの愛液があふれ出てきてびっくりでした。

拘束して、身動きの取れないヒロインを思いのままに陵辱するのは本当に興奮します・・・

1月中には配信できるといいなと思っております!ご期待ください!!



…で、こすえむ企画として少しづつ皆さんのお陰もあってノウハウなども勉強させて頂いていますが、
少しでもクオリティアップさせるべく、色々と方法を考えているところであります。
準備にもう少し時間がかかりそうですが、新レーベルはその環境で更にエロく、きれいにレイヤーさんを
撮れたらいいなと思っています!!

お金も時間もかかるので、本当に趣味の域でしか活動できませんが何卒今年も宜しくお願いします!!

広告が・・・

更新をまったくできてないおかげで、バナー広告が表示されてしまってましたね・・・
撮影して編集すべき材料はあるのですが、なかなか作業ができずに放置しています。

体調崩したり、本業が忙しかったりですが、マイペースで何とか年内にはもう1,2作品出したいと考えています。

とりあえず、編集中のものも含めて・・・ちらりと。






次回作はこちらのコスで撮影した作品を予定していますー!

アスカちゃんと輝夜ちゃんですね!どちらの撮影もとてもハードなものになりましたので、楽しみにしていてくださいぃー。

・・・作業がんばります。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top