2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

あけましておめでとう御座います!

皆さん、明けましておめでとう御座います!
今年も何卒宜しくお願いします。

今年の冬は雪が多くて大変ですね。
私の住んでいるところも早くから積もったりでストーブの前から離れられません・・・

さて、年末年始は多忙に加え、コミケにも遊びにいったりで中々手がつけれておりませんでしたが、
新作配信に向けて鋭意製作中でございます。

title_20150107212734395.jpg

こんな感じで、新作はハピネスチャージプリキュアから、キュアラブリーちゃんでエッチなことをしてしまうという企画です!

特筆したいのはこのモデルさん、とにかくクリが敏感でデカい!ということですね。
散々ローターや電マで弄んでしまいましたら、とろとろの愛液があふれ出てきてびっくりでした。

拘束して、身動きの取れないヒロインを思いのままに陵辱するのは本当に興奮します・・・

1月中には配信できるといいなと思っております!ご期待ください!!



…で、こすえむ企画として少しづつ皆さんのお陰もあってノウハウなども勉強させて頂いていますが、
少しでもクオリティアップさせるべく、色々と方法を考えているところであります。
準備にもう少し時間がかかりそうですが、新レーベルはその環境で更にエロく、きれいにレイヤーさんを
撮れたらいいなと思っています!!

お金も時間もかかるので、本当に趣味の域でしか活動できませんが何卒今年も宜しくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/20 19:43 * [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
フランちゃんのローションモノですか!いいですね^^
でも原作は洗濯するの大変そうですねえ…タッグとかレースクイーン派生ならまだいけそうですが!w
個人的には早苗さんとか咲夜さんも撮ってみたいのですが、最近撮影できてないので
色々検討してみたいと思います!!
今後ともこすえむ企画を宜しくお願いいたします!
by: えむ * 2015/01/21 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top