2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お久しぶりです。

かなり更新が滞っておりもうタヒんでるんじゃと思われてるでしょうね・・・きっと。

一応生きてます!!

ちょっと本業が忙しかった事と、それによって体調を崩してしまった事もあって
新作の製作に手が回らなかったというのが現実です。

2018年は身の回りの環境も整えて頑張って新作作りたいと思います。
少しでも多くの方に楽しんでもらえる作品ができるよう頑張りますね。

一部配信作品の販売停止について

こんにちは!こすえむ企画です。

お蔭様で現在配信中のDOAマリーローズ編ですが
沢山の皆様にお買い上げ頂き、とても嬉しいです!!


メールで感想とか聞かせて頂いたりしていますが

やっぱり抜けますね!とか聞くととても嬉しいですw

これからもお褒めいただけるように作品作り頑張ります!

・・・と、いうワケでもないんですが、一応お知らせを。


かれこれ、3年近く「こすえむ企画」として活動してきた訳ですが

初期に配信した旧作品の配信を近日中に停止する事に致しました。

また、他方から作品提供のご提案を頂いたりする中で、
今までとはちょっと違うアプローチもしていきたいなあ、という状況です。

というわけで、旧作品の配信を6月頭には停止するつもりです。
過去の作品を買おうかどうしようか、悩んでいる方がいらっしゃいましたら、

最後のチャンス

になるかもしれませんw

具体的にどこまで、とは決めていませんが、2013年度の作品が対象になると思います。

気になる作品がありましたら、是非お買い求め頂けます様宜しくお願いします!

DLげっちゅ様にてダウンロード販売中!ラストチャンス!?

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


あわーど

ついったーではアナウンスしていましたが、新作の作業がほぼ完了して書き込みの最中でございます!

なかなかブログの更新をする時間もないのですが、もっと深刻なのが
書く事がない!という事実。

まあ、きっとあるんでしょうけど、何を書こうか悩む暇がないわけです・・・
2月に撮影したいなーと思っていましたが中々スケジュールも合わず、結局3月にずれ込みそうなので、

とりあえず近況をば。

同人AVサークルを立ち上げて約1年が経ちますが、試行錯誤の中でなんとか作品を作って続ける事が出来ています。
ひとえに購入して頂けるみなさんのおかげであり、販売代行をして頂いているDLげっちゅさんのおかげであります。
私自身密かにファンである「ピンキーWEB」さまのツイッターに下記のコメントがあったのですが、

「自分がやり始めたころはまだまだ周りに同じような人もいず、認知度も無く、コスプレAV自体を毛嫌いする人も多く、そこは今でもそうだと思いますが、それでもコスプレAVに興味を持つ人や、あと悩みを話し合えたり切磋琢磨できるサークルさんが増えたことは嬉しく思います。」

という下りに非常に感銘を受けました。
先達としての孤独や苦難を経ての現在を現してらっしゃるのでしょうが、ひとつのカテゴリを作り上げてきた
開拓者さんとしてのリアルな意見なのだなと思って関心しました。

そんなこんなで、なんとか私も皆さんに満足していただける作品を作り上げていきたいな、と
改めて思わされた一文でした。
自分自身、こすえむ企画のコンセプトはまだまだ試行錯誤の段階だと思っており、
完成度、作風、構成など勉強しながらの作品発表を続けておりますが、徐々にですがイメージするものを
作り上げるための方法などもうっすらと描けるようになってきました。
まだまだ他サークルさんには及びませんが、こすえむ企画とはこういう作品だ、という
認知を頂けるようなものにしていきたいと思っております。

…文章むちゃくちゃですみません…とりとめもなく書くとこうなるw


と、別件w


いつも作品を取り上げて紹介頂いている「うらあきば」さんで、何やら「コスプレアワード」なるものが
始まっているとのことで、なんとそのノミネートに我がこすえむ企画も取り上げて頂いたのでご紹介します。

uraakiba.jpg

うらあきば.jp[年に一度のお祭り企画「ベスト・オブ・コスプレイヤー2014」開催される]


この、「ベスト・オブ・コスプレイヤー2014」のカテゴリーの中から、

「ハード部門コスプレサークル」及び「作品賞」の2部門に、こすえむ企画とその作品がノミネートされております!!


恐れ多い!!!w


まあ、お祭りということなので取り上げて貰えるのは単純に嬉しいです。
オリンピック選手に選ばれたような気持ちで結果を待ってみるのも楽しいですねw
参加することに意義があるのです!w
ということで結果云々はとりあえず置いておいて、「作品賞」に関してはサークルとしてではなく、
モデルさんのお陰としていい報告ができるといいなあ、なんて思っておりますw

ということで、「作品賞」にノミネートされているのはこちらの、

「こすえむ!魔法戦士スイートリップ~魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱいでちゃうっ!?」

title_sweetlip2.jpg



でございます!

とにかくあやちゃんの噴きっぷりが半端ない作品で私としてもお気に入りの作品です。
(いちおう、次回作もあやちゃんで予定しています、というか決定しています。またしても噴きまくってもらってますw)

お陰さまで評判も非常に良いのでまだ見て頂いて無い方は是非サンプルだけでも見てあげて下さいw
売上もこちらの作品はこすえむとしては非常によい結果になっておりますので、
予定している次回作は前作お買い上げ頂いた感謝の気持ちとともに、期間限定ではありますが
お値段も少し安めに設定して配信させて頂きます!

新作!↓

stitle.jpg


配信予定はDLげっちゅさんの審査の上、問題がなければ今週末にはと考えています。

2月いっぱいはありがとうプライス(苦笑)1500円(税別)で配信予定です。
3月未明より1900円(税別)にさせて頂く予定ですので、購入を検討して頂けるのであれば是非2月中にどうぞ!

それではこのへんで!

ついったー始めました

遅ればせながらツイッター始めました^^

しばらくは大人しく様子見ですが、進捗などつぶやけたらなと思っております!


商業・同人ダウンロード販売
@cosuemu



よろしければフォローの程、よろしくお願いいたしますmm

ありがとうございますm(__)m

top.jpg

おかげさまで今週から配信させて頂いている「こすえむ!魔法戦士スイートリップ前編」が
好評頂いております!

購入していただいた皆さん、本当に、本当にありがとうございます!!
これを励みに早く後編の作業も進行を急ぎたいと思っております!

うちみたいな弱小個人サークルが1位を取れるなんて本当に嘘のようですが、
正直嬉しいです。そしてほんとうに感謝しております!

中々時間が取れず作品を作るペースも遅いですが、お付き合い頂けると幸いです。

落ち着いてきたらイベント参加なども考えておりますが、当面は本業とモザイク作業に追われそうですw
来週早々から海外に行くのでそれまでに目処をつけたいなぁ・・・

あと、メールやコメントで色々とリクエストを頂いております。アドバイスありがとうございます。
全てにお応えするのは人手が足りないので難しいですが、少しでも満足いただける作品を
作っていきたいと思っておりますので、どしどしとご要望お聞かせ下さい!

本当にみなさんに感謝。ありがとうございます!
今後共こすえむ企画をよろしくお願いいたします。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top