2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

広告が・・・

更新をまったくできてないおかげで、バナー広告が表示されてしまってましたね・・・
撮影して編集すべき材料はあるのですが、なかなか作業ができずに放置しています。

体調崩したり、本業が忙しかったりですが、マイペースで何とか年内にはもう1,2作品出したいと考えています。

とりあえず、編集中のものも含めて・・・ちらりと。






次回作はこちらのコスで撮影した作品を予定していますー!

アスカちゃんと輝夜ちゃんですね!どちらの撮影もとてもハードなものになりましたので、楽しみにしていてくださいぃー。

・・・作業がんばります。
要望
はじめまして、デデデと申します。
私自身、こすえむ企画様の作品の楽しみにしております。
要望と言っても必ずしてくださいと言うわけではなく、そのような意見もあると思ってください。
私はよく、メイドさんや巫女さんのAVを見ていますが、こすえむ企画様のような拘束する場面はあまりないと思います。なので、できれば、メイドさんや巫女さんをSMルームのX字拘束具で責める動画見てみたいです。また、手足を完全に拘束した状態で目隠ししてボールギャグをかませて、電マで逝かせる激しい責めを見てみたいです。
勝手な要望で申し訳ありませんが、頭の片隅にでも思ってくれれば幸いです。
by: デデデ * 2014/11/13 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 要望
デデデ様 はじめまして、こすえむ企画です。

いつも当サークルの作品をチェックして頂いているようで、ありがとうございます!!
メイドさんとか巫女さんですか!そういうコスプレもいいですね!!
すぐにイメージが湧いたのは粗相してしまったメイドさんにお仕置き部屋を用意して・・・
なんてのはどうでしょう。そそるシチュですねえ・・・

巫女さんも衣装はすごく好きなんですよ。うん。大好きです。
ただ、なかなか大人の事情(?)で実現できてないのが現状なんですよね・・・
実は今後の作品で、巫女ではないのですが東方霊夢ちゃんのタッグ編衣装を今更ながら
手に入れましたので、どエロイのを作りたいなあと押入れにしまってある状況ですw

まずはタッグ編と、メイド系の何かしらを検討しますので、楽しみにしていてください!
コメントありがとう御座いました。今後ともこすえむ企画を宜しくお願いします。
by: えむ * 2014/11/30 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top