2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!超◯天使エスカレイヤーR~媚薬に溺れた美少女レイヤー~

こすえむ!超◯天使エスカレイヤーR
~媚薬に溺れた美少女レイヤー~


splcase_2015032710075603e.jpg

今回は合流して、撮影するホテルまでの移動中に
事をスムーズに運ぼうということで、「げんきになるおくすり」という名目で媚薬を飲んでもらいましたw

錠剤なので最初は怪しまれるかなぁ…と心配だったのですが、
撮影させてもらった過去もあるせいか、あっさりとゴックンしてくれました。

…暫くしたら様子があからさまにおかしくなってきたので、ちょっとづづイタヅラしてあげながらホテルに向かいました。
そんな調子で車の中で終始もじもじしてたモモちゃん、
当然ホテルに着いたときには完全に身体が火照っちゃってて、エレベーターの中で、

「…着替え終わるまで我慢できないです…」

…もう!恥ずかしそうにこの台詞を発した時のモモちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですねw

というわけでお触りしながら徐々にエスカレイヤーの
コスに着替えてもらいました。

その後はガラステーブルに座らせて、
電マと指で大量の潮を噴くまで責めまくりました!

【動画詳細】
解像度 1280x720(HD画質)
動画形式 MP4
収録時間 約70分
容量 約2GB

サンプル動画



こちらから購入できます!

DLげっちゅ様
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/20 11:41 * [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/13 19:52 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top