2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本業多忙につき・・・ブログ更新滞っております

こんにちわ!こすえむ企画です。

最近、本業のほうが多忙を極めておりまして・・・ブログの更新まで手が回らない状況が続いております。
とりあえず、生存報告のみとなりますがまた更新再開したいと思っておりますので宜しくお願いします!
ツイッターのほうもたまには呟かないと・・・と思いつつ、呟く時間がとれず・・・すみません;

新作は出来るだけコンスタントに発表していけるよう頑張りますので、宜しくお願いします!
それでは皆さんも年末に向けて慌しくなるかと思いますが、がんばっていきましょう!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top