2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

撮影

今日はクリスマスイブですね!

リア充の人にとっては素敵な一日に
なるといいですね!
私は仕事ですけどねw

…といっても今年は平日なので
社会人の方で平勤の人は既に昨日の時点で
あまぁ~い夜を過ごされてるのかも知れませんがw

そんな昨日は、私は地元のコスプレイヤーさんと撮影を敢行してきました!
以前から何度か話したり、イベントで撮らせてもらったりしてたんですが、
かなり可愛い子ですw…いや、マジで!
今までで1.2を争う位の好みのタイプです!
この度、ようやく個撮させて頂ける事になって
昨日はめちゃくちゃ充実してました!
自分自身あんまりブログ更新しないのですが、今回ばかりは舞い上がっちゃって
サンプルもないにも関わらず、書き込まずにはいられなかった次第です。

経緯としては先月、あやちゃん(その子の名前です)が彼氏と別れたらしく、
チャンスかなと思ってお誘いしてみたところ、ヒマだからOK!という
有難いお言葉を頂いて昨日に漕ぎ着けたのですが…

ちょっとエッチな撮影だけど大丈夫かな!?
とジャブを打ってみたところ、内容によるとの曖昧なお返事だったのでどうなるか賭けみたいな部分もあったんですよ。

…ところが蓋を開けてみるとあやちゃん、かなーーーーーりエロい!!

途中でスイッチが入ったと撮影後に言ってましたが、反応がものすごく良い!
兎に角、喘ぎまくりの噴きまくり。

年末年始に編集して、年明け1月か2月のの発表になると思いますが、
今回は相当期待して頂いてもグッジョブ!!
と思って頂ける作品になりそうな予感がします!

あまりにも興奮したので撮影が終わる前から
次の個撮のスケジュールまでフライングゲット!しちゃいましたw

店頭に並ばなければ顔だしOKとのことだったので、
げっちゅさんでは顔モザなしでいけそうです!

ただ、あまりの興奮状態だったので
変なとこで自分の◯◯コ解放してたり、
編集にかなり時間がかかりそうです…
げっちゅさんに迷惑かけないようにしないと…
そんなこんなであやちゃん作品の発表はまだ先になりますが、

最近出したCOSTRANCEシリーズが好評です!
徹底した顔だし、アクメ顔満載の
イカせ作品になっていますのでそちらも
必見でございますよ!


ひとみちゃんの白霞、そに子。
あすみちゃんのレーミク2013

お陰様で大好評頂いてますので、
そちらも是非ゲットして頂けると
幸いです、、、!
陵辱モノがお好きな方は是非お試し下さいませ!

あ、勿論みゆちゃんのカードビルダーも
顔だしNGではありましたが、
いい感じに動いてくれてます!w

でもやっぱり顔だしと比べると出足が鈍いですね。

…ただ、何気に初期作品のゆなちゃんのジブリール、エスカものはランクインこそしないものの、
コツコツと売れてくれてるんですよね、、、
とにかく買っていただけた方、撮影に協力していただけたレイヤーさん達に感謝、感謝でございます!

まあ、そんなこんなでもうすぐ1年が終わりますが、本業が忙しすぎてヤバイ!
年越せるかなぁ…

28まで仕事!
そして29、30はコミケ!
はい、いきますw

こいつ、こすえむの者か?という怪しい人がウロウロしててもそっとしておいてやって下さいw

駄文長文失礼しましたmm
次回作も期待しております
こんばんは。
女の子が可愛いのは重要ですが、如何にフェチシズムの琴線に触れるかも重要なポイントですね。
コスチュームとプレイ内容のチョイスも重要だと思います。
ま、言わずもがなでしょうけども(笑)

話は変わりまして、ちょっとお伺いしたいのですが‥‥
エスカレイヤーのコスチュームはどこで入手されたのでしょうか?
あのクオリティと質感のものが欲しいのですが、最近はエスカレイヤーのコスチューム自体、まず見かけないので困っております。
可能であれば、入手先など教えて頂けると助かります。
by: ばたすけ * 2013/12/24 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 次回作も期待しております
ばたすけさん

こんばんんは!是非また気に入った作品がありましたら、感想お聞かせ下さい!

そうですねー、自分がこれはエロい映像だな!!と思える作品をこれから沢山出していければと
思っております!コスチューム、内容に関してはある程度煮詰める事が出来るのですが、
それでもやっぱりモデルになってくれる女の子の反応だったり、その時の体調などが
影響したりもするので、撮り直しが難しい内容なのでどんな映像にしたいかのイメージだけは持っておかないと
中々納得のいく作品は撮れないですね!
そういったいろんな部分のバランスがうまくいくと、普段は億劫な編集作業も
多少はやる気になりますw

あと、お問い合わせのあったあのエスカレイヤーのコスチュームはですねえ、確か
ヤフオクさんに出品されていたものを落札した記憶があります。
私もなかなかいいクオリティのエスカレイヤーのコスチュームがなくて都内も探したんですよねえ。
出品者さんのオークションアラートが最近ないので、現在扱っているかは不明ですが
当時で確か5万ほどしたので、結構勢いで買っちゃいましたね。
多分、それくらい出すならオーダーメイドで生地から指定しちゃったほうが、
納得のいくコスチュームが出来るかもしれません!
あまり参考にならなかったかもですが、そんな感じです。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
今後共こすえむ企画をよろしくお願いいたします!!
by: こすえむ企画 * 2014/01/04 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑

後編
こすえむ!魔法戦士スイートリップ~魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱい出ちゃうっ!?の後編の発売時期を知りたいです。買いたいので是非教えてください。あとこのあやちゃんが素人感が強くてかなり可愛いので、あと何本かこの方で作品を是非作ってほしいです。あやちゃんの作品が多数出たら全部買いたいと思います。あとあやちゃんがちょっとアゴあたりにポチャ感があったので少し痩せたら100点をつけたいと思います。
by: 5656 * 2014/01/12 17:46 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 後編
5656さんこんばんは!

こすえむ!をお買い上げ頂き、有難う御座います!

後編の配信予定は一応月内には準備出来たらなと思っております。
すみませんが今暫くお待ちください!

あやちゃんかわいいですよねw
今後また撮影する約束はしていますので、
楽しみにしていて下さい!

あやちゃん、あれ以上痩せたらガリガリになっちゃいますよ笑
顔がちっちゃいのでお肉が有るように見えたのではないでしょうか!

今後、本当に太ったら潮吹きダイエットで痩せて頂きましょう!笑

今後ともこすえむ企画を宜しくお願いします!


by: こすえむ * 2014/01/12 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top