2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!DOAマリーローズ ぴちぴちレオタードに沁み出す大量マン汁!恥辱の牛乳浣腸

こすえむ!DOAマリーローズ 
ぴちぴちレオタードに沁み出す大量マン汁!恥辱の牛乳浣腸




こんにちは、こすえむ企画です。

今回は金髪ロリツインテ娘、DOAのマリーローズちゃんを
徹底的に苛めてきました!!
個人的にお気に入りキャラだったので、かなり気合いれて苛めてますw

超敏感体質なのか、モデルのモモちゃん今回は
アソコから大量のエッチな液体が溢れまくってますw
レオタードのクロッチ部分から染み出してくる
愛液の量のすごい事すごい事…
トロトロの愛液が紺色の股間の生地を更に色濃く変色させていく様子を超どアップで撮影しました。

指で生地をクリに高速で擦りつけると更にドクドクと
溢れてくるマン汁…えっちな音と嬌声をあげながらイッちゃってます。
電マでさらにレオタードの上から苛めてあげると、
ぶしゅっ…!と滲み溢れてくるまた違う液体。
こんなにコスを汚しちゃって…とお仕置きで
さらに連続絶頂責めしちゃって、潮を吹きまくりでしたw

今回はこの後牛乳浣腸でお尻の穴も苛めちゃいました。
勢いよく噴き出す牛乳を見られるのは超恥ずかしかったらしいですw

そのあと、指マンで潮吹きさせてからの本番FU○K!!
そして汚れまくったコスをお清めするべく、ローション本番FU○K!w

徹底的に陵辱されるマリーローズちゃんを是非見てあげて下さい!

サンプル動画



【動画詳細】
解像度:1280x720(HD画質)
動画形式:MP4
収録時間:約65分
容量:約1.8GB

こちらから購入できます!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/18 00:19 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top