2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!超昂閃忍マドカ~野外露出編~

こすえむ!超昂閃忍マドカ~野外露出編~



…とうとう、やってしまいました、夢の野外露出!!
やっぱりお外でえっちな事をするのはドキドキしますね!
撮影のときから興奮しっぱなしでした!!

今回撮影に協力して頂いたまどかちゃんですが、
本当っっ・・・に性格が良い子です!
終始笑顔で楽しく撮影させて頂きました。

そんなまどかちゃんが野外露出を強制されて、
無理やりポーズさせての羞恥撮影…堪りません。。。

・・・本当は、この後野外で遠隔バイブで
お散歩したのですが、大人の事情で今回の作品中では
カットしています。
またどこかでお披露目できる機会を考えています。
残念・・・!

その後の撮影は拘束電マ責め…
の予定だったんですが、あんまりカワイイので
そのお顔をいやらしく拝んであげようと、
ネットリイラマをまずはお願いしました。

ドロドロのお口で奉仕してくれるまどかちゃんの好意を
嘲笑うかのように、喉奥まで咥えさせてゲホゲホと
むせる様もまた被虐心を煽ります。

この後、椅子に固定しての連続絶頂責めになるのですが、
今回は椅子に固定するまでの一部始終を動画に
収めてみました。
会話の内容も聞いてもらえるとより一層楽しめるのではないかと思います!

あ!拘束責めのシーンは後日配信させて頂く予定の後編、~連続絶頂編~に収録しています。
あらゆる玩具を駆使してまどかちゃんを何度もイカせちゃいますのでお楽しみに!

というわけで、今回の作品には拘束シーンは冒頭のみですので、お間違えの無いようお願いします。

但し!!高画質JPG画像70枚も収録しましたので
動画と静止画両方をお楽しみ下さい!!

サンプル動画



【動画詳細】
解像度 1280x720(HD画質)
収録時間 約40分
データ形式 MP4形式
容量 約1.2GB(動画)

【静止画詳細】
解像度 5472x3648(撮りおろし生データ)
収録枚数 73枚
データ形式 JPEG形式
容量 約0.5GB(静止画)

こちらから購入できます!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top