2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!まどかのコスプレ彼女~例の競泳水着を着せてヌルテカオイルプレイ!~

こすえむ!コスプレ彼女まどか
~例の競泳水着をきせてヌルテカオイルプレイ!~




こんにちは!こすえむ企画です!
今回は何かと話題になっている「例の競泳水着」を
モデルのまどかちゃんに着てもらいました!!

競泳マニアの私としてはなんとしてでもこの波に
乗り遅れないようにと、頑張ってゲットしましたよ!

…素材感は超極薄のコーティング素材ですね。
着てもらった感想は、

「テンションが強くて拘束されてる感があるのに、
 生地がすごく薄くてなんかすっごい恥ずかしいです…」

との事でしたw
…で、本編には水着の上からのくすぐり責めがあるんですが、この水着、薄さを出す為か、
ガーゼのような荒めの生地の上にコーティングをしてるから、内側の繊維の編地が身体に擦れて
撫でているだけで、刷毛でなぞられてるような感覚に
なるそうです。。。けしからん水着ですね…

そんなこんなで、下記の説明文のような流れで
例の競泳水着を存分に堪能させて頂きました!!

今回は個人的なイメージ撮影もお願いしたので
時間の都合上本番はありませんが、少しでもこの
水着がエロすばらしいものだという布教活動の意味も
込めまして、値段設定を頑張って、配信します。

~~~~~~~~~~~

従順な彼女に例の競泳水着を着せてみた!
オイルマッサージしながらくすぐり責めを
していると、段々と吐息が漏れてくるまどか…
敏感になった身体の更に敏感なところに触れると
体中の力が抜けたみたいにベットに倒れてしまう。
チョーシに乗ってしまった僕は電マを持ち出して、
極薄テカテカの競泳水着の上からまどかの
一番弱くて敏感な突起に押し当てた。
暴れる彼女の両手を力づくで押さえつけたまま、
何度もイキ果てるまどかの苦悶の表情を眺め、
愛おしさに狂いながら嗚咽の漏れる口元を塞いだ。
許しを請うように余裕の無い表情で接吻に応える
まどかの唾液を飲み干し乾いた喉を潤した。
股間と競泳水着に挟まれた電マは機械的に彼女に
快楽を与え続けている。絶頂の度に綺麗になって
いくまどか。もっと、もっと綺麗にしてあげる。

サンプル動画


~~~~~~~~~~~~~~~

【作品概要】
動画形式:MP4形式
解像度:1280x920(HD画質)
収録時間:約30分
画像収録枚数:36枚
データ容量:約2GB

DLげっちゅ様にて配信中!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/18 00:20 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top