2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!~対魔忍ユキカゼの潮吹き特訓~対魔忍なのにスライムなんかにイカされちゃう!?

こすえむ!~対魔忍ユキカゼの潮吹き特訓~
対魔忍なのにスライムなんかにイカされちゃう!?


>


モデルさんは前回に引き続きモモちゃんです!
ロリロリフェイスのレイヤーさん且つ、ドMちゃんです!

前回の撮影のアフターでお話をしたところ、
対魔忍シリーズはドM要素満載で是非撮影したい!
という事でしたので、本人の希望もあって(w
日にちを置かずの撮影となりました。

まずは股での強制綱渡りで羞恥心を煽ります。
ちゃんと腰を振って縄を擦り付けるように命令すると、
恥ずかしがりながらも従順に従います。
感じちゃってる自分に更に興奮してたみたいです。

その後、電マでクリトリスを執拗に刺激してあげると
もう立っていられなくなったみたいで座り込んでしまいます。

おらぁ撮影にならんやないかぁとばかりにしかりつけますが、何度やっても座っちゃうので、もうこれはお仕置きするしかないねと、カメラの位置を調整して再開。
・・・実はこの時点でおしっこが漏れそうだったらしいんですが、恥ずかしくて言えなかったそうですw
当然、座ったままでも電マの責めは容赦なくクリを狙い撃ち!
まもなくおしっこなのか潮なのか分かりませんが、
ものすごい勢いで吹きまくっちゃいます!
あまりに飛びすぎてカメラの心配をしてしまった位の勢いです。
その後手マンでも潮吹きさせて連続絶頂!!

そしてお風呂場に移動してからマッサージで感度を更に高めてもらいます。
今回はスライムよろしくミドリ色のドロドロを
おっぱいに、お尻に塗りたくってぐちょぐちょにして
弄りまくりました。
スライムに犯されてる妄想してみて~と、耳元で囁くと、コクリと頷き、暫くしたらあんあんと喘ぎだします。
スライムなんかに襲われて喘いじゃうなんて、やっぱりドMですね。

スイッチがそれで入っちゃったのか、イラマはねっちょり濃厚!トロンとした目でしゃぶりついてきました。
あまりに美味しそうに舐めるので、これじゃあ陵辱じゃないよねと、頭を掴んで喉奥まで押し込んであげました。
ハッとこちらに救いのまなざしを向けましたが、もう遅いですw
嗚咽が漏れるまでどんどん奥に差し込んでやりました。
我慢できずに抜き取ると、唾液がどろおっと絡みついてきました。…これはエロイなあと自分も大興奮のまま、本番へ!!

対魔忍スーツをずらしてあそこに挿入!
いろんな液体が交じり合ったアソコは本当に気持ちよかったです…!

サンプル動画




【作品概要】
動画形式:MP4形式
解像度1280x720(HD画質)
容量:約2GB
収録時間:約57分

他サイトへのアップロード等はご遠慮下さい。

こちらから購入できます!

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top