2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!~キュアプリンセス~ 抵抗出来ない内気な子が激イキセックス!

こすえむ! キュア○リンセス~
ド変態プレイにも抵抗出来ない
内気な性格の子が激イキセックス!




前回拘束電マ絶頂でヘトヘト気味だったモモちゃんを
今回は起こしてあげるところからのスタートです。
…もちろん、電マアタッチメントでの強烈振動で!w

両手両足を拘束されてるのに、腰をくねくねと
精一杯捻って逃げようとするのですが、中に挿入されてる以上、逃げることは出来ません!
海老反りになりながら面白いように何度も何度もイッてます。
相変わらずの勃起クリの大きさに見惚れながら、
痙攣する様を眺めるのは本当にいいものですねw

さて、散々イカせたあとはベットでのプレイに移動です。
敏感になりすぎたクリを指で、ローターで、電マでと、
休み無く責め続けてあげると、お漏らしをしちゃいました。
恥ずかしそうにしてたのでいっぱいなじってあげたら
息遣いが更に荒くなってました。本当にドMですねこの子。


四つん這いの姿勢にして、ローションを垂らして
局部マッサージをしながら時折平手でお尻を叩くと
あっ!?という叫びと共にビクン!と身体が跳ねます。
個人的にローションのテカり好きなので
このシーンは自分のオナ用でもヘビロテ間違いなしですね!

そしていよいよアナ○を弄ります。指で緩めてあげた後
鱗状に細工されたお尻用ディルドがあるのですが、
これまた優れものなんですよ。挿入時はスムーズ且つ、
段差で適度な刺激を与えるのですが、抜くときがヤバい。腸壁から菊穴を削ぎ取っていくような形状なので
モモちゃんの反応に注目して頂くと面白いですよ。
あぁあぁあああぁ~… → あ”あ”あ”あ”っ!!!?

イメージはこんな感じで、これが往復する度にリピートされますw

そして挿入したまま伝マアタッチメントも加えての
2穴責め!大絶叫。逃げようとするので思いっきり力を入れて押さえつけながら責めてあげました♪

そしてこれは本当にエロイ!
強制イラマなのですが、頭を押さえつけて
喉奥まで咥えさせてやりました。
おえ”え”っっ…と、吐きそうな嗚咽を
もらしながらも必死に涙目で耐えるお顔が
超かわいかった!!耐え切れずに抜いてあげると、
唾液がだらああああ~っと絡みつきながら滴り落ちる
ところは本気度を感じれると思います!

最後はその流れで騎乗位のバリエーションで
突き上げてあげて、正常位で最終フィニッシュです。

終わった後の放心状態のモモちゃんの姿とお顔のアップもとても可愛いので、最後まで見てあげてくださいね!

サンプル動画



【作品概要】
動画形式:MP4形式
解像度:1280x720(HG画質)
収録時間:約86分

この作品に関する権利の一切はこすえむ企画が所有します。
サンプル以外のサイトへのアップロードなどはご遠慮下さい。

こちらで配信中です!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/31 06:24 * [ 編集] | TOP↑

Re: リクエスト
>匿名様
この度はこすえむ企画の作品をご購入頂きありがとう御座います!!
興奮して頂けたみたいで、何よりです!!

緊縛過程を収めるのは今回が初めてで、当初は入れるかどうか
悩んでいたシーンなんですよね…需要あるかどうか分からなかったですし、
自分の縛りの技術にも魅せられる部分はほぼ無いという自覚もあるので…
精進してまいりたいと思います!w

その他ご希望にも出来るだけ添える作品を作っていきますね!
ラクス、私も大好きです!衣装が手に入ったらいいんですが…><

今後ともこすえむ企画を宜しくお願いいたします!
by: えむ * 2015/03/31 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑

教えて頂けると…
撮影にて使用されました「鱗状に細工されたお尻用ディルド」について詳しくお聞きしたいです。
ご自分で加工されたのでしょうか?
by: きむにぃ * 2015/07/08 18:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 教えて頂けると…
いえいえ、これは購入したものですよ!
通常は丸いボール状のコブが連続したものが多いですが、
これは角を削ったキューブ状のモチーフが繋がっている部分と、コメントにもあった鱗のような
造形がされている鬼畜仕様となっております。

特に鱗状の側は、挿入がスムーズなのに抜けにくい(抜こうとすると逆に強烈な責めになりますw)のでお気に入りです。
キューブ状のほうは通常のア○ルパールは玉の大きさで責めの程度が変わりますが、
こやつは一定のごり、ごりという感触らしいのですが…回転させたり、かき回すように出し入れすると
ボール状のものと違ってランダムにア○ルを刺激できるスグレモノなのです。
ボールの大きさに差があって、ゆっくりとした出し入れで責めるプラグとはちょっと趣が違いますが
ア○ルディルドのような使い方をする方がこのアイテムを活かせるのではと思います!
by: えむ * 2015/07/11 06:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top