2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!~キュアプリンセス拘束ニセ撮影の罠~

こすえむ!~キュアプリンセス拘束ニセ撮影の罠~
 現役コスプレイヤーのぱいぱんに電マを押し付けて悶絶させてみた。


title_2015030310575127e.jpg


サンプル動画


モデルさんは現役レイヤー21歳のモモちゃんです。
とにかく見た目はロリ系で超可愛い!おっぱいも
大きくて、抱き心地のよい身体だなと思います。

ちょっと緊縛ありのえっちな撮影ということで
モモちゃんを口説きまして、今回撮影にこぎつけたわけですが、
両手両足を縛ってしまえばもうこっちのものとばかりに、イタヅラし放題のエロエロ撮影会になりましたw

どうも色々話を聞いてると、かなりのどエムちゃん
ということは分かっていたので、半ば強引に進めた感じです。。。

今回、着衣緊縛ということで、麻縄がキツく食い込むよう、股間に密着するショーツを事前に履かせてから
縛りました。作中でもモモちゃんが漏らしてるように、
「ぴちっと股間に張り付いて、まるで何も着けてないみたい…」と縛る前からまるでノーパンかのように恥ずかしがってましたw
当然、それだけのショーツですから麻縄の繊維も擦れるわけで、縛ってるだけで吐息が漏れちゃってましたが、気づかぬ振りしてキツーク縛り上げちゃいました!

身動きできなくなったところで、クリちゃんをショーツ越しに虐めてあげると、びくびくと痙攣しながらやめてと懇願しますが、顔は明らかに出来上がっちゃってたので遠慮なく何度もなぞってあげると…

ショーツを押し上げながらクリちゃんがそそり立ってきましたよ!!デカイ!!コリッコリです!w
これは責め甲斐のあるクリだなとばかりに、
電マで何度も寸止めしてあげました。

上ずったこえでヤダーとか言ってましたが、
刺激を求めて腰が浮いちゃってますw
最後は連続絶頂でご褒美をあげました^^
白目むいちゃってましたけどw

【作品概要】
収録時間:約70分
動画形式:MP4形式
解像度:1280x720(HG画質)

DLげっちゅ様にて配信しております!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/20 21:14 * [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
ご要望ありがとうございます!
そのキャラの、どの衣装が見たいのでしょうか・・・?

手に入るようでしたら健闘してみますね~
by: えむ * 2015/03/27 10:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top