2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ! キ◯アラブリーをM字麻縄拘束~強制連続絶頂で滴り落ちる愛液~

お久しぶりです!こすえむ企画です。

年末年始は忙しかったのと、体調を崩したこともあって
中々手をつけることが出来なかった本作品ですが、
ようやく配信できる運びとなりました!

title_20150107212734395.jpg


今回のモデルさんはとにかく、クリトリスが超敏感!
そしてデカい!

動画を見ていただければ分かって頂けると思いますが、
サテンのショーツ越しにそそり立ったクリトリスが
すぐに分かっちゃうくらいの大きさです。

やさしくそのデカクリをなぞってあげるだけで
苦しそうに悶える様はまさに反応の良い玩具。
どエス心を掻き立てられました。

また、濡れ具合もすごい!
焦らし気味に股間責めをしたあと、ショーツの中に
指を入れてみるとねっとりとした愛液がどんどん
溢れてきます。ねっとりすぎて、漏れてこなかったのか
ショーツには少ししか沁みが出来ていなかったので
こちらとしてもびっくりでした。
中でかき混ぜてあげると、ネトネトの愛液が指に絡みついてきます。
それを目の前で見せてあげると更に興奮したみたいで、吐息が絶叫に変わっていきます……

ローター、電マを交互に持ち替えながら何度も
絶頂させたあとに、中出しフィニッシュしました。

…ですが、彼女への責めはそれ以降も続きます笑
ショーツの中に電マを挟んだまま、敏感なクリトリスを
その後も責め続けて放心するまで放置しました!


【サンプル動画】


全編77分のボリュームで、とことん股間責めした
本作品を是非宜しくお願いします。

【作品概要】
動画形式:WMV動画
収録時間:約77分
解像度:1280x720(HG画質)

bn-.jpg

こちらから購入可能です!
(DLげっちゅ様 委託サイトに移動します)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/01/26 16:32 * [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/19 18:40 * [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
カイ…さん

感想ありがとう御座います!!とても嬉しいです!そして励みになります!!
ご要望に関しては出来る限り取り入れて行きたいと思うのですが、鞭は痛そうで個人的には
あまり取り入れる予定がないです…お尻ぺんぺんとかは自分も萌えるんですけどね!
何度も何度も叩いてると、表面が熱くなってくるのが良く分かりますw
あとのものは、実現できるよう企画してみたいと思います!

今後ともこすえむ企画を宜しくお願いします!
by: えむ * 2015/02/27 08:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top