2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!-蓬◯山輝夜-~輝夜陥落!終わりなき強制快楽拷問~

前回の輝夜ちゃんの連続絶頂編の続編をお届けします!

前回はほぼクリトリスのみで30回ほど絶頂してた輝夜ちゃんですが、今回、遂に魔の手は身体の深部に到達です。

いつも思うんですが、このアタッチメント電マの威力はすさまじいものがあります。
なんといってもですね、根元がしっかりしてるので電マの振動が全体に行き届く構造になっています。
当然クリ責め部分もすごい振動です。
下手なバイブより全然反応が違います。
しかも今回のモデルさん、相当の超敏感体質。
仰け反りながら何度も絶頂して最後は意識が飛びそうに
なってましたよ…w

体制を変えてアナル責めも加えつつ、
バックから○○○を挿入して、
最後は正常位フィニッシュ!!
中出ししてのおま○こから漏れ出す精子を
こね回すシーンもばっちり押さえました!

全身から力が抜けたように、撮影終了後も
ベットの上から起き上がれなくなるくらいに
責められた彼女。

終わってるのに、もう許してください…と
つぶやいてる姿がとても可愛かったですw





【作品概要】
動画形式:WMV動画(HG画質)
収録時間:約60分
容量:約2GB

こちらからDL購入できます!

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top