2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!ミクアペンド~ぬるぬるローションせくーすでイキまくり!~


ローション大好きこすえむ企画ですこんにちは!

今回の作品は夏も終わりということで、
思いっきりローションプレーを楽しもうということで、
個人撮影に誘ったレイヤーさんをその気にさせて
ローション漬けにしてしまいましたっ!

コスはまさにエッチのために作られたデザインの
ミクアペンドです!

おっぱいの大きな子なので、ローションでテカる身体がより一層エロく映えますねw

まずは撮影しながら、ローションかけてエロチックな
感じで撮りたいからーー・・・という名目で
自分の指でまさぐらせると、、、ちょっとづつ
目がとろーんとしてきたので頃合をみて攻撃を
始めてみたところ、最初は抵抗ありましたが
既に感じちゃっていたせいか、いい感じに堕ちてくれましたw

指で3,4回イカせてからのご奉仕プレイ。
そして本番F○CKというシンプルイズベストな構成と
なっております。





【作品詳細】
データ形式:WMV形式
解像度:1280x720
収録時間:HD動画約55分
データ容量:約2GB

こちらからDL購入できます!

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top